しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

浴衣でしーまオフ会

2011年08月21日

昨日はしーまオフ会へ行って来ました。
紬んちゅの会とコラボでしたので、まずは着付から。

浴衣でしーまオフ会
浴衣でしーまオフ会
和ナイトに来てくださってた「しまあそび」さんです。
浴衣姿が涼しげで、とてもお似合いです。

自分でも帯結びを出来るように見たいということだったので
説明しながら前で結んで、後ろに回しました。
今回は定番の帯結びに。

次の和ナイトは11月15日です。待ってますね!!



着付が終わり、お腹も空いたので早速呑んで食べまくりました。
奄美大島海運酒造
町田酒造
今回は上記の2社が太っ腹にお酒を振舞ってくれました。

奄美大島海運酒造のブースへ
浴衣でしーまオフ会
パッションのリキュールはとても口あたりがよく爽やか。
女性には、こちらが良いかなとお勧めをキョラニセが作ってくれます。
お土産にも喜ばれそうな南国の味でした。
浴衣でしーまオフ会



酔っていい気分で今度は町田酒造のブースへ
浴衣でしーまオフ会
左のラベルの貼ってないボトルがたんかんリキュールなのですが
まだ、試作品で販売していないとのこと。
たんかんってよく出回ってるしゼリー・ジュースでも口にすることが
多いですが、これは一味違う。
ほんと美味しかったです!!

テーブルに戻るとこんなボトルも発見。
浴衣でしーまオフ会
里の曙 ビックマリンバージョン




最後の抽選会では。
浴衣でしーまオフ会
仲良くディステッカーが当たり、しまあそびさんと一緒に撮影。

美味しいお酒を飲み、たくさんのブロガーで賑わったオフ会でした。
ありがとうございました。
浴衣でしーまオフ会













Posted by 紬んちゅの会 at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴衣でしーまオフ会
    コメント(0)