しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

商店街通り会&紬んちゅの会がゆく~告知のたび

2012年08月10日

今日も暑い一日でしたね

そんな暑さにもめげず
わたしとyuminoは
浴衣でGO

だって

きょうは
商店街夏祭り&和ナイト
告知の日
ですもの

まずは
新聞社さんへ

南海日々新聞社さま
奄美新聞社さま
商店街通り会&紬んちゅの会がゆく~告知のたび

ちからさんの髪が
伸びてました^^


そのまま
一行は、奄美TVさんへ
商店街通り会&紬んちゅの会がゆく~告知のたび


途中、間違ってアマコンの話になりそうなほど
同じメンバーで並んでましたが(笑)

なごやかな中
PRさせていただき
感謝です☆
商店街通り会&紬んちゅの会がゆく~告知のたび

ありがとうございました^^


さて
商店街夏祭り&和ナイトまで
あと
8日!!!!


≪第11回 商店街夏祭り≫
【開催日時】 8月18日(土) 午後2時~9時
【交通規制】 8月18日(土) 午後1時~10時
【 後 援 】 奄美市、鹿児島県大島支庁、奄美大島商工会議所
【 協 力 】 紬んちゅの会

≪和ナイト同時開催のお知らせ≫
【時  間】 8月18日(土) 午後7時
【場  所】 じんのうち前

≪紬んちゅの会による浴衣の着付けサービス≫
【要予約】 080-2722-0241(担当:肥後)
【時  間】 8月18日(土) 午後5時~7時
【場  所】 AiAiひろば3階
【注  意】 着物・小物類はご持参ください



Posted by 紬んちゅの会 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
商店街通り会&紬んちゅの会がゆく~告知のたび
    コメント(0)